たけぴーのーと

変人による一般人のための変人ブログ

たけぴーのプロフィール

どうも、はじめまして!

 

当ブログ「たけぴーのーと」を運営しているたけぴーです

 

簡単な経歴

出身地

2000年2月19日に生まれる。

 

小学校

小学校1・2・3・4年 何事も無く落ち着いて過ごす。

(ほぼ、思い出が無いため書けませんw)

 

5年生になると同時にクラス替え

そこで気の合う友だちができ、いっぱい遊び、そろばん教室とスイミングスクールを習い続け、充実した5・6年を過ごす。

 

中学校

運動は嫌いで、部活のカースト制度に気づかず科学部に入部。

小学生まで続けていたそろばんも指が長くなり、思うようにできずイライラするようになり、塾に通うために辞める。

スイミングスクールもクロール・背泳ぎ・平泳ぎ・バタフライが泳げてタイムを競うようになってきたが、突然クロールと背泳ぎのターンができず辞める。

 

高校受験では高専を第一志望に受験したが合格発表が誕生日にもかかわらず不合格

私立には合格していたため、高校デビューする。

 

高校生 

中学校で身にしみてわかった部活のカースト制度を脱却すべく、吹奏楽入部す

る。

1年は思っていたほど高校生活は楽しくなく、部活だけが生きがいになってしまう。

←今はここまで!