たけぴーのーと

変人による一般人のための変人ブログ

OK GOはやっぱり天才だった(OK GO is a genius)

f:id:takepi-kakipi:20161128155255j:plain

またもや、OK GOが天才的なミュージックビデオを作ってくれた。

 

www.youtube.com

見ればわかるように、たった4.2秒でミュージックビデオを作ってしまった。

ギターが爆発するまでだけど。

 

これを見た瞬間ボクは「すげ~」とか「カっけぇ」など当たり前のような感想は思い浮かばなかった。

ただ単に「天才」としか思い浮かばなかった。だってほんとに天才だと思う。

 

一体どこが天才なのか?

それは今まで見たことないものをどの作品でも作っているからだと思う。

誰も思いつかない事をやり遂げるのがOK GOの魅力だと思う。

 

ちなみにOK GOは日本でミュージックビデオを撮影したことがある。

I Won't Let You Down

www.youtube.com

日本でミュージックビデオが撮影され、Perfumeも出演していたことで各メディアニュースが取りあげたのを覚えている。


他のミュージシャンと違ってこんな事をやれるのはOK GOしか今のところいないと思う。

いつまでも独創的なミュージックビデオを作って欲しいと思う。

 



業務連絡

最強のバーコード頭を見つけました。