たけぴーのーと

変人による一般人のための変人ブログ

2月の初めてのブログ更新

f:id:takepi-kakipi:20170209210041j:plain

どうも。ブロガーのたけぴーです。

 

2月に入ってから初めてのブログ更新となります。
人気女の子系ブロガーみたいにブログ更新遅れてごめんなさーいm(。≧Д≦。)mスマーン!!
的なことを求めてるのかもしれませんが、男が書いているブログで悪かったな!

が、僕の正直な感想です。

 

突然ですが、ゲームレビュー始めます。

ネタがないから商品紹介か!って思うかもしれませんがゲーム好きなのでやりたいからやるだけです。

(Youtube上ではかなりのゲームレビューが上がってますが、テキストサイトではなかなかレビューを見ないため、ボクがやるのです。)

 

ジャンルは人気の多いスマホゲームを攻めたいところですが、圧倒的なグラフィック体験ができるコンシューマーゲーム機(PS4など)のレビューをします。

 

スマホゲームでも素晴らしいゲーム体験ができるタイトルがありますが、気が向いたらレビューするとおもいます。TABUNN

 

ニッチな所を攻めて、勝ちにいこうと思います。

 

ここまで書くとこのブログは迷走中とかおもうかもしれませんが、たけぴーを信じてください。MAJIDE

 

自慢ですが、趣味は沢山あるので、いくらでもネタになるのですが、マニアックすぎるのでなかなか書けません。

 

人生こんなもんでしょう。

 

業務連絡

書いてる途中にネタが思い浮かぶのはボクだけでしょか。