たけぴーのーと

変人による一般人のための変人ブログ

多分、イケダハヤト。

みなさま、イケダハヤト様をご存知でしょうか?

 

 

「まだ、東京で消耗しているの?」で有名なお方です。

 

f:id:takepi-kakipi:20170409195411p:plain

個人的な意見ですが「イケメン」だと思います。

とてもメガネが印象的でサングラス、裸眼スタイルでもイケメン感が画面越しから伝わって来る感じがして、老若男女問わず人を引きつける感じがして羨ましいです。

 

高知県の田舎のおばあちゃんから好かれているのも納得です。

 

あと、首の長さが印象的ですが「イケハヤ遠近法」の副産物として生まれたと推測します。

 

印象に残るプロフィール写真なのでイケダハヤト様の専属カメラマンの方はぜひ、ボクの顔を撮って欲しいものです。

 

 

そんな方のステッカーを買いました。

 

 

しかも砲台に入ってるバージョンを。

 

他にもいろいろなバージョンがあったんですが「ブログやってるから、これを買わずに何を買うのか」と思ったので3週間ほどしてから買いました。

 

それがこちらです。

 

f:id:takepi-kakipi:20170406233033j:plain

みなさんブックマークで感想をまってます。

 

ボクはステキなステッカーだと思います。

 

まだ、在庫があるのでお早めにどうぞ

suzuri.jp

業務連絡

Macにイケハヤ砲貼ってドヤってる人がいたら

それはボクです。ぜひ、一声お願いします。