たけぴーのーと

変人による一般人のための変人ブログ

新作のバイオハザード7のヘリは絶対に落ちると思う

f:id:takepi-kakipi:20161218150848j:plain

どうもこんにちは。

 

高校生ブロガーのたけぴーです。

 

来年の1月に発売される「バイオハザード7」に期待される方はたくさんいるのではないでしょうか?

ボクも期待して待ってます。バイオハザードシリーズのファンですから(笑)

 

ヘリが出てきたら絶対に落ちる

f:id:takepi-kakipi:20161216213253p:plain

バイオハザードシリーズではヘリコバクターが落ちやすいゲームになっています。

googleで「カプコン製のヘリ」と検索すれば必ずバイオハザードのヘリが落ちる記事にたどりつきます。ゲーマーなら当たり前の常識なのです

 

ボクの過去記事でも考察しています。どうぞ。

takepi-kakipi.hatenablog.com

 

なのでバイオ7でヘリが登場したら落ちるでしょう。

 

もし、落ちなかったら?

落ちなかったら、それはそれでカプコンの新時代が幕開けた事になるでしょう。

 

バイオファンはもう。ウハウハですよ。

 

なぜかって?

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘリが操縦できるからっしょ!!!

 

 

ありがとうございました。

バイオ4のリヘナラドールがまだ、トラウマです。

 

業務連絡

GT−Sportもたのしみです。