たけぴーのーと

変人による一般人のための変人ブログ

部活もやってる現役高校生が毎日ブログ更新なんて無理だと思った。

f:id:takepi-kakipi:20161003232624p:plain

どうも。高校生ブロガーのたけぴーです。

 

ブログを初めて2ヶ月ぐらい?経ちました。

読者の中には2万PVや1日で3000PVもいってらっしゃる方もいて羨ましい限りです。僕のブログもそれぐらい見てほしいw

 

中には毎日ブログを更新してる強者な方もいて時間の使い方が上手いんだろうと思いながら毎日気になったブログを見ています。

 

最近では「プロブロガー」という会社を辞めブログの利益だけで生活する方も増え月収100万達成しましたとか、いつかポルシェ買えるじゃんと思いながら楽しくブログを読ませて頂いてます。
(某下ネタブロガーや某キャンピングブロガーなどなど)

 

本題に戻るんですが部活やってる現役高校生には毎日ブログ更新なんて無理です。
自分で無理と決めつけのは嫌ですが、安倍首相並の忙しさは嫌ですw

 

部活といっても緩い部活やら毎日ガッツリの部活まで色々とありますが僕が所属している吹奏楽部は午後6時半までの部活で時々日曜日が休みなので嬉しいです。

 

吹奏楽部はブラックな所もありますからね.......

 

部活は違いますが、全国大会常連のマーチング・バンド部なんてテスト期間しか休みが無く、普通に土日に部活があり3年生は大会の関係で来年の2月引退なんて

 

ブラック企業養成所でしょ
って思っちゃいました。

 

現役高校生の日常を色々言いましたがブログは続けていくつもりですよ。

いつかはお金になるでしょうし。( ̄ー ̄)ニヤリ

 

業務連絡

これから毎週水曜日と日曜日にブログ更新します。
Youtuberのバイリンガールと一緒なスタイルですw