たけぴーのーと

変人による一般人のための変人ブログ

クソみたいな記事を毎日更新するかフルーツグラノーラのような記事週一で更新するか

f:id:takepi-kakipi:20161016161403j:plain

どうも。高校生ブロガーのたけぴーです。

 

秋になってフルーツグラノーラが美味しい季節になってきました。
フルーツグラノーラ」といえばチャイニーズピーポーが一時期転売で都内や田舎でも在庫が無くなり、全国のコンフレークファンを奈落の底におとしいれた現象である。
我が母も少なからず被害にあっていた。

 

 

さて、ここ「はてな村」にも毎日カレー味のクソを毎日撒き散らしてる者もいる。
短い文章で面白みもなく、人生で役に立たない。きっとアフェリエイトでウハウハと儲けているに違いない。

 

やはり自分が読んで役に立つ記事を更新するのが良いに違いないと思う。

 

私の読者の中にも毎日フルーツグラノーラのような記事を書いてる方もいる。
仕事もしているにも関わらず毎日更新しているので、フルーツグラノーラでもあげたいぐらいだ。

 

私は堀江貴文パイセンの本が大好きである。
特に、「ゼロ」は名著である。ぜひ、買ってホリエモンのロケット費用にしてほしい。

 

ゼロ―――なにもない自分に小さなイチを足していく

ゼロ―――なにもない自分に小さなイチを足していく

 

 ブログを始めたのもホリエモンの影響があるに違いないと思う。
偉い人間が勝手に世の中を変えていくので僕なりに付いていこうと今努力しているのである。(アルバイトができない自称進学校なのでブログで稼ぐことができないかと努力しているのである。)

 

今回はあまりネタが思いつかなかったのでここまでにしておきたい。
どうでもいいクソみたいな記事を書いてスマン

 

業務連絡

ネタがねーわ