読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たけぴーのーと

変人による一般人のための変人ブログ

高校生が切れ痔に悩んでいる話

f:id:takepi-kakipi:20161025180538p:plain

どうも。高校生ブロガーのたけぴーです。
今回は最近の悩みごとです。リアルな高校生の悩みを聞いてください。

 

最近、寒くなってきました。ボクの現在地は福井県で冬になると雪が降るので結構寒い地方に属するのではないかと自分勝手に思っております。季節の変わり目なので体調には気をつけてお過ごしくださいませ。

このブログ読んでるなら絶対に風邪引くなよ。約束だぞ。

ある日、トイレ(大)をしてケツを拭いたらうっすら血が付いてた

今、思えば昔からケツを拭いたらうっすらと血が付いている時が何度かあったかもしれない。それも中学生から

なぜ、中学生の時は疑問に思わなかったのだろうと思いながら今ボクはこうして生きています。もし、この記事を読んでいる切れ痔の高校生。大丈夫です。ボクも切れ痔です。

初めて血が付いていた時は覚えていませんが今のボクから想像したら「絶望」を感じることでしょう。けど、それが自分の人生なのです。簡単に避けることができないのです。

 

「生理」だと言い張ってきたが「切れ痔」らしい

お友達や彼女、保健室の先生までにもケツから血が出ることを相談してきたが一般ピーポーはこの事を「切れ痔」と言ってくる。

しかし、ボクはこう思うんですよ。これは「生理」なのではないかってね。
いくらボクが言い張っても一般ピーポーは「切れ痔」と言ってくる。

なのでこの場を借りて言いたい

 

高校生で切れ痔は恥ずかしいので「生理」にしてほしい。と

 

一般ピーポーから見れば反論があるかもしれないが高校生というデリケートな年齢なのでそこは大目に見てほしいです。マジで。

 

男子高校生が「俺。今日、生理なんだよね〜」って言ったらそいつは間違いなく切れ痔

もし、通勤の電車やバスで男子高校生が「今日は生理だよ〜」と言ってたら間違いなくそいつは「切れ痔」です。

 

何度も言いますが高校生でも切れ痔になるんです。

 

貴重な高校3年間の限りある時間です。
時間はお金では買えません。

 

この記事が高校の先生方や女子高生に見られてるかどうかはわかりませんが貴重な高校生活を「切れ痔」で台無しにしないためにもぜひ、生理で通して欲しいものです。

 

皆様の協力が日本の男子高校生を救うのです。

 

業務連絡

スタバって高い