たけぴーのーと

変人による一般人のための変人ブログ

「2017年」日本最速でブログ更新しました。(新年のご挨拶)

あけましておめでとうございます。

f:id:takepi-kakipi:20161231221721p:plain

ボクのブログが「今年初めて読んだブログ」になってることを心よりお祈りします。

 

2017年も当ブログをよろしくお願いします!!!

 

 

タイトル通り日本最速でブログを更新されたはずです

もし、はてな村のサーバー障害など無ければ

「日本最速でブログ更新したブログ」になります。

 

これってしょうもないことですが今年一年自慢できそうなので自慢しときます。

ぜひ、町中でボクを見つけたら

 

「日本最速でブログ更新された方ですか?」

 

って聞かれるかもしれません。

 

変人かも思われる方もいらっしゃると思いますが

 

 

「クリスマスに坊主にされた方ですか」

 

って聞かれるよりはマシだと思います。
(前田パイセンスミマセン。大好きなブロガーに入ってます。)

 

新年の抱負を書いときます。

  • ちやほやされたい
  • 高校生ブロガー=ボクっていうイメージになりたい
  • 一人で絶対海外に行く
  • 一日一日を大切にする

こんな感じです。
特に一日一日を大切にしたいですね。

 

ハッキリ言って「活躍の年」にしたいです。
世の中に「絶対」という言葉はありませんが「活躍の年」に絶対していきたいです

 

楽しい新年をおすごしくださいませ。
願うとそうなるかもしれませんよ?

 

業務連絡

驚いた時に「ばぉ」「ばぉ」と言うのはボクだけでしょうか?