たけぴーのーと

変人による一般人のための変人ブログ

スタバ店員にThank Youって書かれたから俺もドヤ顔で練習してみた

f:id:takepi-kakipi:20160903213612j:plain

どうも。高校生ブロガーのたけぴーです。

最近、近所にスタバがあることを知り、かわいい店員さんに向けてMacBook Airをドヤ顔でアピールしています。高校生でね。うふふふf

 

 

ちょこちょこインスタでスタバのドヤ顔アップが流行になっている我が国日本
そして、高校生ブロガーのたけぴーもインスタにドヤ顔アップがしたくて最寄りのスタバに足を運んだわけである。

 

先日もかわいい店員&おいしいフラペチーノを飲みにスタバに足を運んだ。
いつもとは違う店員さんで「新しく入った店員さんかな?」と思いつつもいつもの場所で受け取った。

 

なんとなくカップの側面を見るとな、なんと

 

「Thank You」がかっこ良くしかも、ニコちゃんマークまで書かれていたのである。

 

そこで、オシャレブロガーたけぴーこと私も練習してみたのである。
(バレンタインとか使いそうじゃん。ウフ)

 

  • 一枚目

f:id:takepi-kakipi:20160903220359j:plain

 

 なんとも言えない筆記体はご勘弁ください。
これでも頑張りましたよ。ほんとに。

 

  • 二枚目

f:id:takepi-kakipi:20160903220948j:plain

少し、上達してきましたね。(ほぼ、変わりなし)
男子でかっこ良くちょろちょろって筆記体で書きたいですね。
個人的に妙なあこがれを持ってます。

 

友達に渡すものがあったので本気で書いてみた結果がこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:takepi-kakipi:20160903223146j:plain

バイ。下手すぎる。小学校の習字の授業から人生やり直したい。
誰か、筆記体でうまく書ける方法教えて下さい。Skypeで授業してください。

 

結論

スタバの店員はかなりのやり手

 

業務連絡

月曜日代休だからまた、飲みに行こう