読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たけぴーのーと

変人による一般人のための変人ブログ

紙の手帳は古い。今はGoogleだけでスケジュール管理できるよ。

f:id:takepi-kakipi:20161130040649j:plain

どうも。高校生ブロガーのたけぴーです。
instgramを見てたんですが、「来年用の手帳買いました〜」のコメントと写真を見たんですよ。

ハッキリ言って


紙の手帳って古くね?紙の手帳ってメリットあるの?

 

って思ったんですよ。
だってスマホネイティブのボクからしたら紙のメリットを感じませんね。

 

紙と違って検索ができる

個人的に一番のメリットは「検索」ができることではないでしょうか。
検索ができることによってすぐに予定の変更や時間の変更をすることができます。
ボールペンで修正するなんて時代遅れです。

 

スマホの文字打ちが苦手な人は手書きの方がいいですが・・・・

 

 

記念日に通知が来る

もし、紙の手帳を使っていて大事な結婚記念日を忘れてしまった。

そうなると必然的に妻との関係が悪くなります。

夜のお楽しみもだんだんなくなっていきます。

そうならないためにもgoogleカレンダーを利用し、通知が来ることによって妻との関係を円滑にすすめることができますのでおすすめです。

 

 

駅前で落としても大丈夫

もし、紙の手帳にハレンチなことが書いてあったら落としたら大変です。

拾ってくれた人もハレンチな思いをしますし。交番にいる警察の方もハレンチな思いをすることになります。

そうならないためにもロックがかかっているスマホやパソコンなどで管理するのがベストなのではないでしょうか。

また、googleアカウントさえ分かっていればログインし、自分の予定ににアクセスすることができます。

リスクを分散することは大切なことです。恥ずかしい思いをしないためにぜひ、デジタル化しましょう。




いくらでも予定を入れる事ができる

紙の手帳の場合、サイズやマスの大きさで予定やアポなどを書けるスペースに制限がありますが、

デジタル化すると制限がなくなります。

予定が入れ放題です。女の子との予定も入れ放題です。

クリスマス前のリア充には必須アイテムになるでしょう。

 

 

業務連絡

痔は気合で治る