たけぴーのーと

変人による一般人のための変人ブログ

マイルドヤンキーという言葉を初めて知った

f:id:takepi-kakipi:20160831215113p:plain

どうも。高校生ブロガーのたけぴーです。
Youtubeを見ていてマイルドヤンキーという言葉を初めて知り、調べてみたら自分の意見が言いたくなったのでブログを書いている次第です。

マイルドヤンキー - Wikipedia

いますよねこうゆう人
いますよね!!!

 

 

EXILEが好きで、トヨタのワゴン車(ヴェルファイアとかヴォクシーとかね)に乗り
地元が大好きで仲間、友達意識が強くITリテラシーが低い人。

 

まず、EXILEのどこが好きか分からない

EXILE好きを敵にまわしたくないのでしっかりと予防線をはっときますね。
さすがに、マイルドヤンキーには見られてないと思いますけど。

 

 

僕はアイドルが全然興味が無いし、魅力を感じません。
それはなぜかというと、ビジュアルでしか売ってないと思うんですよ。

 

たしかに、ビジュアルはどのアーティストにもある程度ビジュアルは必要だと思います
けど、あんなキラッキラッな衣装は無いなと思うんですよ。海外のアーティストでも見たことありませんしね。

 

それに、ファンの方が民度が低いと思いますマジで 
嵐のファンの方はまだ、一般的な常識があると思います
EXILEのファンの方は髪色が金髪の方が多くていかにも低収入感がプンプン伝わってきます。

 

地元の仲間と一生つるんで何が楽しいの?

親と一緒に暮らしてるなんてスゲーダサいですよマイルドヤンキーの方々や社会人の方
批判の声が聞こえてきそうですが、社会人で給料をもらってるのなら地元を出るべきです。経済的な面で理由がるのはわかりますが、自立しましょマイルドヤンキーの方々。

 

それに、ずっと一緒な仲間とつるんでると飽きがいつか来ると思いますよ。
僕はそんな人生絶対に送りたくないですね。マジで
積極的に人と出会い、いろんな経験とかして刺激を受けたいですもん。

 

EXILE婚」という言葉ができるかも?

まだ、世の中になさそうなので作ってみました。EXILE

【定義】

  • EXILEが父母共に好きで結婚した。
  • 向上心が無く、iPhoneは使えるがパソコンが使えない
  • トヨタのワゴン車を所有
  • 地元を出たことがない、地元で常に遊んでいる
  • 失礼だが低収入
  • 子供の名前にキララネーム

失礼なこと書きましたが、2人が幸せならそれでいいと思います。
いろいろと言ったけどね

いろいろと言ったけど、日本のクズには変わりない

この記事自体、マイルドヤンキーの方々見てるとは思ってないのでキツ目に書きました。もし、これを読んで傷ついたらゴメンナサイ。

 

これを読んで素敵な人になってくださいね

 

業務連絡

夏休み\(^o^)/オワタ