たけぴーのーと

変人による一般人のための変人ブログ

2016年を振り返ってみて、はてなブログの世界にやってきて思ったこと

f:id:takepi-kakipi:20161231190219j:plain

どうも。高校生ブロガーのたけぴーです。

 

今年もあと時間で終わってしまいます。

 

ボクはうつ病になったり、学校を辞めたりするなどたくさんの事がありました。
客観的に見れば「酷い一年」だと思います。

 

皆様いかだったでしょうか?

 

今年一番学んだことはズバリ

 

「嫌だったら逃げるが勝ち」

 

高校生で学ぶのは早すぎるかもしれませんが、自分が居たくない場所でずーっといるのはボクには無理です。うつ病になって「心」と「体」で実感しました。

 

うつ病になった過去や、理由などは来年に書く予定です。
なかなか、辛い過去を書くのは嫌ですけど誰かが読んでいるだけで嬉しいです。

 

これからもPV数や読者が少ないですが、自分なりにがんばっていきたいと思います。

 

 

今年もありがとうございました!

 

良いお年をお過ごしくださいませ。

 

業務連絡

PS4自力で買えそうです