たけぴーのーと

変人による一般人のための変人ブログ

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Mac Book Airを掃除してみた!排熱がうるさい方は掃除してみるべし!

どうも。高校生ブロガーのたけぴーです。 今回は愛用中のMac Book Air 13inch(Late2010)を掃除していきたいと思います。 きっかけはYoutubeを見てるだけでファンが全力暴走するので掃除したら静かになるかも?って思ったからです。 準備する物 Mac Book Ai…

僕がポケモンGOをやらない6個の理由

どうも。高校生ブロガーのたけぴーです。 今回は今話題のポケモンGOをやらない理由を自分なりにまとめてみました。 ちなみに、僕はまだ1回もインストールしてませんw 1.ingressとほぼ変わらない ゲーム業界によくある話ですが、すでにあるゲームシステム…

1冊読むのに6時間⁉︎けど、1冊読んだら考え方変わった【audible】

どうも。高校生ブロガーのたけぴーです。 今回は話題のオーディオブックを紹介したいと思います。 まずは、オーディオブックとは何ぞや?から オーディオブック - Wikipedia ざっくり言えば本を音で聞くです。 書籍を朗読し、録音した音声コンテンツ=オーデ…

僕がブログを書こうと思ったブロガーを勝手に紹介する

こんにちは。高校生ブロガーのたけぴーです。 今日は勝手に僕がブログを書こうと思ったにブロガーを勝手紹介したいと思います。 まずは、まじまじぱーてぃーを運営している「あんちゃ」さんです。 ※まじまじぱんてぃーとは読まないように。 www.mazimazi-par…

たけぴーのプロフィール

どうも、はじめまして! 当ブログ「たけぴーのーと」を運営しているたけぴーです 簡単な経歴 出身地 2000年2月19日に生まれる。 小学校 小学校1・2・3・4年 何事も無く落ち着いて過ごす。 (ほぼ、思い出が無いため書けませんw) 5年生になると同…