たけぴーのーと

変人による一般人のための変人ブログ

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

高校生が答えるはてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」 1. はてなブログを始めたきっかけは何ですか? ノリです。クソまじめゲスブロガーのあんちゃに憧れてはてな村に参入しました。本当にノリです。あとは、アルバイトができな…

高校生が切れ痔に悩んでいる話

どうも。高校生ブロガーのたけぴーです。今回は最近の悩みごとです。リアルな高校生の悩みを聞いてください。

iPod nano(第7世代)のココがデメリット!Retinaディスプレイじゃない、画像があんまり綺麗じゃない

どうも。高校生ブロガーのたけぴーです。前回はメリット(良い点)を書きましたが、今回は逆にデメリット(悪い点)を書いていきたいと思います。

iPod nano 第7世代レビュー【3年間使った感想】

どうも。高校生ブロガーのたけぴーです今日は約3年間使用してきたiPod nano 第7世代の長期レビューです。

クソみたいな記事を毎日更新するかフルーツグラノーラのような記事週一で更新するか

どうも。高校生ブロガーのたけぴーです。 秋になってフルーツグラノーラが美味しい季節になってきました。「フルーツグラノーラ」といえばチャイニーズピーポーが一時期転売で都内や田舎でも在庫が無くなり、全国のコンフレークファンを奈落の底におとしいれ…

なぜ、ブロガーはMacbookを買うのかAirではダメなのか?

どうも。高校生ブロガーのたけぴーです。 みなさん。オシャレなカフェでドヤってますか? スターバックスに行くと必ず一人はリンゴマークのパソコンを見せびらかしてドヤってますよね。

【高校生に言いたい】まだ、学校だけのSNSコミュニティーで消耗してるの?もう、やめなよ

どうも。高校生ブロガーのたけぴーです。いきなりですがみなさんtwitterやってますか?ブログをやってる方はアクセス数アップやブロガー同士の交流を持つためにやってる方が多いと思います。

部活もやってる現役高校生が毎日ブログ更新なんて無理だと思った。

どうも。高校生ブロガーのたけぴーです。 ブログを初めて2ヶ月ぐらい?経ちました。 読者の中には2万PVや1日で3000PVもいってらっしゃる方もいて羨ましい限りです。僕のブログもそれぐらい見てほしいw