たけぴーのーと

変人による一般人のための変人ブログ

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年を振り返ってみて、はてなブログの世界にやってきて思ったこと

どうも。高校生ブロガーのたけぴーです。 今年もあと時間で終わってしまいます。 ボクはうつ病になったり、学校を辞めたりするなどたくさんの事がありました。客観的に見れば「酷い一年」だと思います。 皆様いかだったでしょうか? 今年一番学んだことはズ…

正月にPS4が欲しいのAmazonの商品をクソたくさん貼り付けた。

どうも。世界で一番PS4が欲しいたけぴーです。 先日、どうせ今月もアマゾンのアフェリエイト収入ないだろうな〜って思ってましたがありました!!! なんと....361円でした。 Googleのアフェリエイトは18歳からなのでできませんが、 とにかくうれしいで…

新作のバイオハザード7のヘリは絶対に落ちると思う

どうもこんにちは。 高校生ブロガーのたけぴーです。 来年の1月に発売される「バイオハザード7」に期待される方はたくさんいるのではないでしょうか? ボクも期待して待ってます。バイオハザードシリーズのファンですから(笑) ヘリが出てきたら絶対に落ち…

カプコン製のヘリが落ちやすいのはバイオハザードのしすぎだから

どうも 高校生ブロガーのたけぴーです。 みなさま、カプコン製のヘリが落ちやすいのは知っていますか? ゲーム業界では定番のネタとなりつつあります。 しかし、これは単にあながバイオハザードシリーズをやりすぎた結果 カプコン製のヘリ=落ちる と思って…

日本海側はうつ病になりやすい気候だと思う。

どうも。高校生ブロガーのたけぴーです。北陸地方(福井県)に住んでいるですがこの時期だとイマイチやる気がでなくてうつ気味になるんですよね。(季節と関係ないですが5月からうつ病で休んでますが) 晴れの日が少ない マジで少ないです。ボクが人生の中で…

今年最後のビッグセール!Amazon Cyber Monday(12/12まで)

どうも。Amazon大好きのたけぴーです。 今年もやってきました!Amazonの超ビックなセールがやって来ましたよ。 もう、すでに売り切れの商品もありますがほんとに安いです! たとえば、税込みで3万ちょっともするPS4がソフト付きで2万7000円です!!! https:…