たけぴーのーと

変人による一般人のための変人ブログ

高校生必見!プリントライフが変わるアイテムを紹介!

どうも。高校生ブロガーのたけぴーです。

 

今回は学生ならではの悩み。そう、プリントなどの管理です。

 

先生からもらったプリントグチャグチャになってませんか?

 

部屋の机の上には授業でもらったプリントであふれていませんか?

 

そんな方に朗報です。

 

ある、一つのアイテムで僕のプリントライフが劇的に変わりました。

 

紹介します。これがそのアイテムです。

 

・ 

・・

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

( ゚д゚ )・・・・・・・・・・・・・・

f:id:takepi-kakipi:20160731195614j:plain

 

どうですか。この美しさ、姫路城並に綺麗でしょう。

 

あまりの美しさにブラウザの戻るボタンを押しそうになったことでしょう。

しかし、待ってください。本当に便利なんですこの子。だから今こうしてブログをかいているのです!

 

A4ファイルが余裕で入るんです!!!

f:id:takepi-kakipi:20160731201120j:plain

 すばらしいの一言につきます。

高校生の方は拍手喝さいでしょう。

 

まだまだあります

 

雑誌入れにも便利なんですこの子

f:id:takepi-kakipi:20160731201644j:plain

これは主婦の方々から拍手喝さいでしょう。

雑誌を捨てられない方にもおすすめですよ。

 

いいところをあげてみた

  • 大体の大きさの紙なら入る
  • フタ付きで中が見えない仕様になっている
  • 見た目がオシャレで自分センスあります感がでる
  • セリアで1個100円で買える
  • 背が高いためけっこうはいる
  • いろんなデザインがあり色違いもあるためたのしめる

こんな所です。どうですか?欲しくなったしょ画面の前のみんな!!!

 

最後まで見てくれてありがとうございました!m(_ _)m

 

業務連絡

ほんとにプリントの扱いに悩んでいる人買いなよ

 

プリントライフが変わるから

 

フェローズ バンカーズボックス 703ボックス A4ファイル用 黒 3枚パック 対荷重30kg

フェローズ バンカーズボックス 703ボックス A4ファイル用 黒 3枚パック 対荷重30kg

 

 アメリカ生まれで更にオシャレですな