たけぴーのーと

変人による一般人のための変人ブログ

GoogleフォトのCMでとあるバンドが好きになった。

どうも。たけぴーです。

 

ずいぶん前の事ですが、YoutubeGoogleフォトのCMが毎回流れている時期がありました。

 

その、CMがこちらです

www.youtube.com

みなさん、一度は見たことがあるのではないでしょうか。

 

そうです。

 

 

とあるバンドはポルカドットスティングレイ」なのです!!!

 

とにかくボーカル・ギターの雫がかわいい

雫さんのinstagramのぞいてみましたが、可愛い画像ばっかりです。

f:id:takepi-kakipi:20170220131400p:plain

 

instagramあるあるですが現実とSNSの顔が違う!!!

なんて事は無いといっていいでしょう。

 

本物の可愛さがここにありますよ皆さん。

www.instagram.com

また、雫さんはアプリのディレクターを本業の仕事にしてるなどIT企業との関わりがありそうです。

 

GoogleのタイアップCMにインディーズバンドが出演するのも雫さんの仕事ぶりが認められたからかもしれませんね。Googleにパイプがあるなんて羨ましいぜ!!!雫さん!!!

 

中毒性がある曲ばかり

ポルカドットスティングレイは超絶ハイカラギターロックバンドということで、リズミカルなテンポや独特な歌詞やメロディラインを売りにしているバンドだそうです。

 

しかし、個人的にはビジュアル面から好きになる。

そんな方が多そうな感じがします。ボクも可愛さから入り、中毒性のある曲なので結構ハマりやすいと思います。

www.youtube.com

リズミカルテンポで初めて聞く曲におすすめです!!!

初めての一曲にオススメです!!!

 

www.youtube.com

超絶ハイカラなギターメロディで独特なMVな感じです。

 

ミニ・アルバムも発売が決定!!!

4月26日にはファーストミニ・アルバム「大正義」の発売が決まっています!!!

さらに、新曲がYoutubeで先行アップロードされているので興味のある方はチェックしましょう。

www.youtube.com

なかなかの仕上がりなのではないでしょうか。

それにしても、雫さんの可愛さが引き出ていますね。

 

今年、売れること間違い無し!!!

各種音楽雑誌にも取り上げられ、どんどん人気がでてきてます。

プロデューサーもウハウハなのではないでしょうか。

ぜひ、福岡だけではなく、全国に展開してほしいですね。

 

骨抜きe.p.

骨抜きe.p.

 

 

f:id:takepi-kakipi:20170224111305p:plain

業務連絡

スターバックスのタンブラーは漏れやすい