たけぴーのーと

変人による一般人のための変人ブログ

NHKにお金を払う価値はないがEテレにお金を払う価値はある

どうも。高校生ブロガーのたけぴーです。

f:id:takepi-kakipi:20160821234953p:plain



先日、カズヤチャンネルを見ていてブログ書こっかなーと思った次第です。
もちろんお題はNHK貧困報道です。
僕が見た動画はこれです↓

www.youtube.com

いつも、若者に分かりやすく動画作ってくれてありがとうございます。
カズヤさん!!

 

今回もNHKは仕込んできましね。番組に出てきた女子高校生の方も高収入のNHKの幹部から見ればきっと貧困層なんでしょう。

それにしても、ネット情報力やばいですね。みなさんもネットの使い方には注意しましょう。(-.-)

 

Eテレは最高、だが本家のNHKはゴミクズ

みなさんは、Eテレ見てますか?僕は結構なEテレヘビーユーザーです。
なぜ、僕がヘビーユーザーなのか。それは番組が「美しい」ですよね。

日テレ、フジテレビ、TBSには無い、美しさを僕は感じます。
きっと、Eテレヘビーユーザーには分かってくれるはず。多分・・・・・・

 

皆さんに、Eテレの素晴らしさを伝えるために
個人的に、僕がいつも見ている紹介します!

  • 2355

www.youtube.com

どうですか?みなさん。このゆるっとした感じがたまらないんですよね。
番組名から分かる通り毎週月曜日から金曜日の23:55に放送しているのでぜひ見てください。皆さん、癒やされますよ。お正月拡大版もあり、毎年僕はたのしみです。

 

夜更かしができない方には06:55があるのでお忘れなく。

 

  •  SWITCHインタビュー達人達

www.youtube.com

古い番組しかなくてゴメンナサイ
最近見た、松坂桃李(俳優)× 奥山由之(写真家・映像作家)の番組では写真家
奥山由之さんと松坂桃李さんだったんですが本当に自分の美の感性が磨かれている感がして毎週楽しみにしています。出演者によってイマイチな時もありますがEテレ魂で最後まで見ています。

 

奥山由之さんの写真集ほちいよ

嘘の報道しても、結局ネットやらなんやらでバレる時代

今回の報道でNHKも分かったことでしょう昔と違い新聞やテレビ、雑誌が情報を独占することが不可能な時代です。そう、ネットがあるからね。

NHKさん、これからもおじいちゃんおばあちゃん世代に真実のみ報道してくださいね
けど、今の若者ってテレビ見るのだろうか。

業務連絡

将来の夢はアナザースカイに出演することです