たけぴーのーと

変人による一般人のための変人ブログ

高校生になって感じたこと。(イマサラスギル)

f:id:takepi-kakipi:20170826211554j:plain

高校生が集まってグループでグログ書いてワイワイやってます。

ボク合わせて5人で頑張ってやってます。

unaginobori.xyz

treeblog.hatenablog.com

www.puchu-teki.com

bunntinnmalu.hatenablog.com

 

みなさん。頑張ってます。みなさんが頑張りすぎててボクは正直言って鼻血ブーです。

ボクはマイペースにがんばりますが。

タイトル通り感じた事を書きます。

特に無し

(ウッホ。ボク以外ガッツリ書いてますよ。)

自分の人生くらい責任持って自分勝手に決めようよってかんじですかね。

夜、遊びに行って遅く帰ってきてもあんまり言われる事はなくなりましたね。

 

ていうか、ボクの感性ザックリしすぎてません?みなさん。

 

業務連絡

国体って1年後なのに選手のみなさんバンバン福井に来てるよ。