たけぴーのーと

変人による一般人のための変人ブログ

Google Play Musicが3ヶ月間タダになるかもよ!(Googleローカルガイド)

 

どうも。たけぴーです。

 

いきなりですが、Google Play Musicが3ヶ月タダで利用できるかもしれませんよ!

 

f:id:takepi-kakipi:20170616225727p:plain

 

メールの本文通りです。

 

ちなみにアマゾンのレビューも書いたことがないたけぴーのローカルガイドレベルは「3」でした。

 

Googleマップを使っていると、よく行くお店の質問をされるのでちょくちょく回答してました。

 

f:id:takepi-kakipi:20170616231538p:plain

 

簡単な質問だと1ポイントしかもらえないんですね。

 

f:id:takepi-kakipi:20170616231814p:plain

レベル4を目指しますわ。

 

 

 

Googleに媚びを売っといて良かったです。

 

業務連絡

ビッグデータを持っているGoogleは必然的に強い