たけぴーのーと

変人による一般人のための変人ブログ

僕がブログを書こうと思ったブロガーを勝手に紹介する

こんにちは。高校生ブロガーのたけぴーです。

 

f:id:takepi-kakipi:20160808100151j:plain

今日は勝手に僕がブログを書こうと思ったにブロガーを勝手紹介したいと思います。

 

まずは、まじまじぱーてぃーを運営している「あんちゃ」さんです。

※まじまじぱんてぃーとは読まないように。

www.mazimazi-party.com

 

この人すごい、只者ではないなと直感的に思いました。

なんというか人を 引きつかせる力があるタイプの人だと思います。

もし、このブログと出会ってなかったら今こうしてブログを書いてないと思います。

それくらい影響受けましたw

 

ちなみに初めて読んだ出会いの記事はこちらです。

www.mazimazi-party.com

影響力ハンパないです。この記事から下ネタやら人生ネタなどなど自然と読みまくっていましたw

 

20代のためのクソマジメゲスブログとなっていますが、10代後半でも共感できる場面はたくさんあるのではないかとおもいます。

 

恋愛ネタもたくさんあるので、恋愛真っ盛りの高校生にもおすすめです。

 

 

2人目はAI TIMEを運営している「多葉田愛」さんです。

www.aitabata.com

今まで僕はブログ=日記だと思っていました。だって、大勢の方に読まれれいる芸能人の方のブログってほぼ日記だと思うんですよ。けど、この方のブログを通して僕はブログは「自分から情報を収集し、その情報を自分の頭で考えて発信するもの」だと考えが変わりました。僕個人の常識が変わったブログです

 

こちらも初めて読んだ出会いの記事はこちらです。

www.aitabata.com

 僕もこの記事に書いてあるように日記とかほぼやらせられないと続かないタイプの人間です。あと、やっぱりどうしてもネットで晒すのはどうしても抵抗があります。けど、今はブログをやりたい書きたいの気持ちのほうが強いです。

自分がブログを書くなんて想像できませんでしたから

 

ぜひみなさんも自分の常識にとらわれずブログを書くことに挑戦してみてください!!